ボクシング

亀田興毅さんの試合をテレビで見た。
亀田興毅さんは、スポーツ新聞の記事やテレビニュースなどでそれなりに気になっていた。
東洋太平洋に挑戦するという話はなんとなく知ってはいたが、
まさか今日だったとは。
何気にテレビをつけたらもう終盤。
あっさりと相手をKOしていた。
圧倒的な強さだった。
鳥肌がたった。

皐月賞を勝ったときのテイエムオペラオー、出走2走目のアドマイヤドン
ディープインパクトの初戦を見たときと同じ感覚を覚えた。
彼は世界を取るだろう。
とにかくかなりの衝撃を受けました。

また、試合後のインタビューがよかった。
すごいビックマウスだということを聞いていたので、どんな変なことを言うのかと思っていたが客観的にものを話している感じがして、頭のよさをすごく感じた。

次は、初めから見たいと思った。
誰かビデオに録画してないかなぁ、、、

亀田3兄弟ホームページ
http://www.kameda-bros.com/