2ヶ月経過

相変わらず、仕事のスピードの遅さが致命的

仕事が遅い

考える時間が取れない

クオリティが低い

やり直し

仕事が遅い

の無限ループ

while(1){
System.out.println("仕事が遅い");
System.out.println("↓");
System.out.println("考える時間が取れない");
System.out.println("↓");
System.out.println("クオリティが低い");
System.out.println("↓");
System.out.println("やり直し");
System.out.println("↓");
}
ってな感じだ。

このループから抜け出すには、どうすればよいのだろう?
その答えは、やはり考えて仕事を行うしかないと思う。
時間がないといういいわけの下にクオリティの低い仕事ぶり。
もちろん、仕事には期限がある。
簡単なことではない。
しかし、だらだらしている時間(例えばこのブログ書き(笑))を
省略して、うまく考える時間をひねりだしていくしかない。

考えて考えてある種の一般解をひねり出すことができれば、
その一般解を下に特殊解を見つけていけばいいはずだ。
(すいません。数学の言葉です。分かりにくいです。)

考えることで
他にも当てはめることのできるルールというか
方程式というかなんというかが見つかるんじゃないかなーと
思ってるわけです。

よーし。明日も頑張るぞ。

P.S
引越しました。
菊名ってところです。
市が尾がホームタウンっぽいのに対して
菊名は田舎って感じです。
僕の住んでることろは、丘の上にあって異常に風通しがよいです。