ケイゾク

ケイゾク(1) [DVD]

何度見たことだろうか、激しくはまってるテレビドラマの一つです。
今日、PCをつけてるときに主題歌のクロニックラブを流してたら妙に懐かしくなってきました。
渡部篤朗、中谷美紀が、めちゃめちゃツボです。
リニューアルして欲しいものです。

ドラマって旬な人しか出ないから、自分のツボが世の中のツボと合致したら、
すごくたくさん見れるんだけど、自分のツボとあまりかぶらないから
こういうキャスティングのドラマは、もう見れないんだろうなー。

逆に、自分のツボが世の中のツボとはまれば最高なんですけどねー。

例えば、キムタクが自分のツボだったらいろいろ楽しそう。
だけど、自分のツボはなかなか来ないです。

最近やってるドラマで一番気になってるのは、
宮藤勘九郎のドラマ。
岡田准一は、結構僕のツボで。
木更津キャッツアイとかすごくよかった。