逆セクハラ

私、今、実はセクハラにあってます。


ある生徒に言葉で責められてます。

「私フェ○知ってんでー」
だとか
「メリークリ○リス!!」
とか叫びながら、絡まれます。


「どこぞでそんなん知ったん?」
と聞くと、インターネットらしいです。

僕が中学の時は、てか今でも
明るいうちから下ネタの方には、
なかなかイケません。

しかし、今の時代は中学生も携帯を持ち
エロ画像を交換しあっているみたいです。

彼女の言葉で特徴的だったのは、

「私、処女やでー。でも援交はやらんけどなー。」
「○○ちゃんはAV持ってるよなー。」
「私持ってへんし、絶対。」

いやいや、全く聞いてないし。
持ってても持ってなくてもどっちでもいいし。

どうやら、彼女達は
際どいことを喋るのが趣味のようです。


うちら世代の中学時代。
女の子の方がませてるのはいつの時代もそうだけど、
こんなに下ネタで盛り上がってたんかなー?
今度会う子に聞いてみよう。

あ。これってセクハラ?!