ようやく研究会終了。

研究会の発表がようやく終了した。

一応目標としていた
○best-fit型のアルゴリズムの実装。
○コンパクションの実装。
○画像の描写。

の3つが完成し、実験を行うということに関しては満足。

しかし、本当にしんどかった。
この2週間ほど、毎日10時間以上労働し、週休0日。
簿記の勉強、バイト、研究の3本立てで襲い掛かる。

とりあえず、明日からは、研究に割く時間を毎日半日程度にして
残りのあいた時間を全て簿記に費やそう。

この10日間に関しては、全く簿記の勉強ができずにその分だけ工程が
遅れている。

そこで、これから試験までの約30日間のプランを立てたい。

現状… 工業簿記 残り20テーマ(多い!!) テキスト165ページ分
    商業簿記 残り8テーマ(これは、なんとか) テキスト130ページ分

これまでの目標では、11月1日までに
テキスト2冊と問題演習用のトレーニング2冊を終わらせる予定
だったが、、、

あー。考えるのが嫌になってきた(研究会明けでテンションが壊れてますw)

とりあえず、一日6時間ほど簿記に費やして、4時間は研究。
残りはバイトとテニス。
こんな感じで行こう。

なんとかなるさ?