基本情報技術者試験

今日は、基本情報技術者試験を受けてきました。

午前64/80
午後26/35

で午後が微妙な状況です。
特に選択問題が6/11と悪いので落ちたのかもしれません。

あー。
なんで、4つの状態を作り出したいのに
3で割ったあまりで評価しようとしたのかなー。
睡眠不足以外の原因が、僕には見当たりません。

まぁ、ここ2、3週ほど簿記試験に時間をとられて
全く勉強してなかったというのが一番の原因ですが、
ひど過ぎます。

また、5点たらずに落ちるのかもしれません。
(去年の秋試験は、午前が5点足らずに足切られてしまいました。
 午後は、2問ミスだっただけに残念)

はぁあ。
もうこの資格とは縁がないのかも、、、