出発

今日、朝起きたら、、、
先輩の家だった。
そういえば、前日、学生最後の、京都最後の飲酒だと思って激しく飲みまくってた。
ヤバイよヤバイよ。
まだ、持ってく荷物の準備も終わってないし。
研究室にPCも置いてある。

先輩の家は、岩倉。
そういえば、昨晩タクシーで岩倉まで移動したもんなー。

とまぁそんな感じで慌てて実家に戻って準備すると

お母さんが、むちゃくちゃ怒ってます。
はぁ。無理もないか。

ここ数日飲み会続きで、引越しの準備をほとんど委任。
金までせびり。
放蕩息子ぶり。
まさに金ずる待遇!!

言うことは全く聞かず、手伝いをさせ、本当に悪い息子を演じてしまいました。
でもね、本当は感謝してるんですよ。
何にも無い僕にこれまでかけてきたコストは、
家が建つくらい世話になりました。

おっとと、話がずれる。

まぁともかく、東京に新幹線で行ったわけです。
あれやこれやと準備していたせいもあり、
レオパレスセンターに到着したら、もう6時。