関空

今、関空にいます。
すげー暇。
昔からあたりまえだったかもしれないけど、2つの航空会社の2つの便の乗客を1つの飛行機
で運ぶのですね。
僕の乗るAF291とJL5051が同じ飛行機ってのには驚きました。
僕は、JALがあまり好きではないので(1回しか乗ってませんが、その時のスチュワーデスの印象が悪かった)JALの機体だったら微妙にへこみましたが、
エールフランスでよかったです。

機体を見るとBoeing777って書いてあって、またまたテンションが上がりました。
777って新しいんじゃないんですか?
今は、あたりまえなのかな?
前に乗ったときは、767だったので嬉しい。

関空-パリ間は、12時間半かかる模様。