おばあちゃんひったくりに遭う!!

うちのおばあちゃんがひったくりに遭いました。
家から徒歩2分くらいの寂しいところで遭いました。
さすがは、引ったくりの街大阪!!
自転車の前のカゴにかばんをおいて自転車に乗っていたところ、
いきなり、ガバっとやられたらしいです。

幸いにしてケガがなくてよかったのですが、
なんとかならないものですかねー?

ちなみに、おばあちゃんが盗まれたのは、
僕の戸籍抄本とお金が2500円ほどとマツヤデンキでもらったかばんと
近くのスーパーのポイントカードくらいでした。

僕が泥棒だったら、
ショックで泣き出しそうなくらいな戦果です。
2500円だったら、バイトしようよ。バイト。