修論提出しました。

はぁはぁはぁ。
一応、事務室に提出しました。
しかし、差し替えをせねばなりません。
クオリティが低すぎます。
差し替えの期限は、21日の発表前までです。
間に合うのだろうか?
間に合わない気がする。
最近、ちゃんと寝れてません。
先週は風邪で動けず、今週は研究室に泊まりこみ、疲労からか
テンションが妙です。

感覚器官が微妙に敏感で、外を歩いて風に吹かれるだけで
ふかふかのふとんに包まれているような感覚に襲われます。
目の焦点があいません。
今の自分の状態を思うと笑えてしまい、
妙な笑みがこぼれてしまいます。

皆様、
ひげが伸びていて、コートを着ているのにもかかわらず
なぜかサンダルを履いていて、
目の焦点があわず、
微笑んでいる
怪しい男を見かけた場合、
どうかそっとしておいてやってください。
彼は病んでいるのです。