BBQ

今日は清滝でバーベキューをやった。
つかさと古山さんと三人で、
例によって肉を買いすぎるというミスを
して、一パック余ってしまった。
いつもながら、このミス直せないもんかなーと思う。

スーパーで食いたいものをどんどん入れてったら、
気づいたら多すぎてるんよねー。
今回は、結構注意したはずなのに、、、

焼肉のやまむら屋によると
バーベキューの場合
男は300g
女は200gで計算すれば丁度いいらしい。

一応、それを頭には入れてはいたのだけれど、
合計800gじゃあまり種類を選べなくて、、、
言い訳してしまってるなー。

肉が余ってしまったことを除けば
満足のいくBBQでした。

古山さんとは、初対面だったけど
すごくよく気のつくよい子でした。
感動。