JAVA(といっても言語じゃないんだな、、、)

今日は、洗車場JAVAで愛車キューブを洗車。
久しく洗ってなかったので、ずいぶん汚れていたから
1500円のコースで洗った。

JAVAの洗車の特徴をいおう。
この洗車場は、ブラシを使わないのが売りで、
普通の洗車場だと、ブラシでこすることによって車に傷がつくのだが
JAVAの場合は、全く傷がつかない。

1500円のコースは初めてだったが、
ちょっと金を出しただけあってすごくよかった。
JAVAの機械で洗うことによって、汚れが浮いていて、
手洗いがすごく楽。
最後も、機械が水洗いして乾燥までしてくれるので、
すごく楽。

家で、洗うときだと、結構、ちゃんとこすらないと汚れが取れないのだけど
JAVAは違う。


JAVAについて興味を持った方はこちら↓
http://www.java-style.com/

ってなんか宣伝くさくて微妙か。
まぁいいや。
とにかく、僕はご満悦でした。
全て、JAVAの人が洗ってくれるコースはちなみに2000円でできます。
働き始めたら、こっちかなー。