ちょっと一息。お店紹介

今日は、友達とのみに行きました。

「IRORI ダイニング ゆるり」というお店。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0401/P060975.html

このお店、雰囲気がよかった。
ほんのちょっと落とし気味の照明に店内に川が流れ、そのせせらぎが聞こえ、すごく涼しげ。
すばらしい。
さらに、食事もなかなかおいしい。
自分の席で炭火で地鶏などを焼いて食べるのだが、遠赤外線万歳!!
スーパージューシー!!!
ファンタスティック!!
ほんとに、うまい。
お酒もなかなか揃っているし、いいお店です。

しかし、この店。
学生の僕にとってはちょっと高い。
二人で生ビール1杯、カクテル3杯、日本酒1合を飲みながら
ゆっくり談笑して
8000円。クーポンを使って、7000円ちょっと。
その場を楽しんでいたから、これくらいですんだけど。

よく食いよく飲む子と行ったら、多分一人6000円くらいは最低かかりそう。

ちょっとおしゃれな雰囲気を味わうってのならば、このお店すごいいいと思います。
お勧めします。
80点。