youyaku


今日、ようやく研究会の発表が終わった。

新しく教授が今日付けで着任したばかりだったので、その教授は僕の発表を初めて聞くことになった。

そのせいもあり僕が当然と思っていたことが、
当然じゃないので、たくさん質問を受けた。

しかし、質問を受けて思ったのだが、
僕は自分の研究について、あまりよく理解していない。
方向性というか全体像をあまり理解できていない。
どっちにむいて走っているのかが、あまりよく分からないから辛い。

今度のディスカッションでは、そこらあたりの話を講師の先生と
しようかと思う。

新しい教授が着任したのは、僕にとってはかなり楽しみな出来事だった。
変化を好む性格やからなー。