社会人よりも拘束されてんじゃねぇ?

朝7時に起き、研究、ゼミ、レポート、授業、塾講、家庭教師、GDと様々なものに拘束され、発狂しそうです。
やることの種類が多いのが辛い。

まぁ。
やりたくて、はじめたことといえば、そうだから
バイトとGDで忙しくなるのは、仕方がないか。
夏までの辛抱です。
早く、7月20日が訪れて欲しい。
そうすれば、一段落。

こんなに夏休みが恋しいなんて。
大学院生もちゃんとやろうとすると大変なもんです。

去年までは、スーパーぐうたらしてたからなぁ。
5年間のつけが、一気に来たようです。
今年で完済できれば、別にいいといえばいいんですが、、、

「学生のうちに遊んでおけよ。」
と会う人会う人に言われるんですが、、、
当分は無理そうです。