関西同期と飲む飲む。

咳が苦しくて、眠れない。
30分おきくらいに自分の咳で目が覚める。
朝方の4時くらいまで、目が覚めた記憶があるからそれくらいまで
延々咳に苦しんだんやろう。

10時に目覚めたけど、激しく眠い。
今日は、簿記の試験の日だけど、工簿のテキストを丸々手を出していないし
テストを受けないことにした。
ダメ元でも受けときたかったんやが、、、

昼間は、休養して、夜は関西同期と梅田で飲む。

ノドが痛く、僕自身のテンションが低かったが、みんなのテンションが高く
なかなか楽しめた。
力也が、子供の教育についてよく考えているらしいことが分かった。
しかし、彼は、本当に喋ったことを覚えてるのだろうか?
この前の、内定者懇親会のホテルでの出来事を全く覚えてないところを見ると、今日も、、、