今日も疲れた。

朝8時に起きて、今日は学校に向かう。
研究科のガイダンスが今日らしい。
時間も場所も知らずに向かう。
運良く研究室の後輩に教えてもらうことができ、なんとか間に合う。
成績表が返された。
あと2科目単位を取れば、卒業単位が揃いそう。

昼飯を今日はホームタウンという喫茶店で食べたのだが、、、
衝撃だった。
MAJARというサンデーに連載中の漫画を久しぶりに読むことにしたら、、、
感動しまくって、人目をはばからず涙、涙、また涙。
途中でこれ以上読んだら目が腫れて、恥ずかしいと思って3巻で止めることにした。
一度、読んでみてください。

その後、雀荘へ。
麻雀を覚えたての雀荘デビュー丸出しの学生風の少年と対戦。
当然、圧勝。もっといればよかったんだけど、家庭教師の時間が迫ったので終了。
麻雀的楽しさは、あったが、お金が儲かったのでそれはそれでいいか。
でも、逆に負けてたらかなりブルーだったやろうなー。
中身の無い勝負に、さらに、お金まで取られて、、、

その後家庭教師。
高専の生徒に物理を教えるのは、難しい。
東大とか京大の入試レベルの力学の問題を解説。
わりに合わんバイトやと思った。
全国に、その解説をできるセイガクは何人いるんやろう。
おそらく1000人いるかいないか微妙なんちゃうんかなー。

疲れたので眠る。
明日は、グループディスカッションの勉強会の日。
頑張りマッスル。