初レイトショー

容疑者室井慎次見てきました。
新高島にある109シネマズMMってところで見てきました。

ものすごく新しい感じの映画館で、映画を見ている時の音響に感動しました。
音の出所が出したい音に応じて微妙に変化させていて、
実際にものが移動しているように感じました。

映画館のHPは、こちら
http://109cinemas.net/mm/index.html


肝心の容疑者室井慎次の感想ですが、まあまあ面白かったです。
☆3つくらい。
踊るシリーズのファンで、これまでの踊る大捜査線の中で訴えてきた
組織の中で生きる人の葛藤なんかを見続けてきた人にとっては
割と分かりやすい話だったのかもしれませんが、
初めて見る人にとっては分かりにくい映画なのかもしれません。

田中麗奈を僕は、正直今までかわいいと思ったことが一度もなかったのですが、
この映画で出てきた田中麗奈のかわいさにはビビりました。