やけ酒?

昨日は、イタリアで買ってきたワインを一人で
飲みました。
一人で。
一人で。
一人で。
酔っ払いました。
ました。
ました。


これ以上書くと痛々しいので、置いておいて。

この週末は、Javaの勉強をしたり、テレビ見たり、
部屋の掃除をしたり、
研修前半について振り返ったりしました。

久々にのんびりできてよかったです。
週に1度くらいは、誰とも喋らずにいるのもいいかも
しれません。

この2日で充電完了です。

来週は、財務会計のテスト、財務分析を利用した経営ゲーム、PL/SQLのテストと盛りだくさんです。
一つ一つのタスクを確実にこなしていくことで成長していきたいと思っています。