タイガーが完全復活しました。

タイガーウッズがマスターズを勝ったようです。
ウッズ自身の調子が、最近は戻っているという情報をメディアで聞いていたので、そろそろ復活するかなーと思って、ずっと気になっていたのですが、
とうとう勝ちました。
久しぶりのメジャー勝利です。

かつては、誰も勝てそうに無いくらい圧倒したウッズだったのですが、
ここ数年は、並みの超一流ゴルフプレイヤーに成り下がっていました。
全英とか、ものすごく苦心している様子とか見ていただけに
本当に嬉しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000004-ykf-spo

そして、世界ランクも1位に復活しました。

ウッズが復活すると、なんか僕も元気になります。
阪神ファンにとっての阪神の勝利と同じくらい。