1日静養?!

今日は,一日静養です.
朝起きても風邪が治ってないみたいだったので
2度寝しました.

15時くらいまで寝ました.

ちょっと楽になったみたいなので,昼食を作ってみました.

前々から作ろうと思っていた牛スジ肉のコンソメスープです.

                                                              • -

材料
牛スジ肉 400グラム(多っ!)
タマネギ 2個
もやし 100グラム(くらい?)
ブイヨン 適当
オイスターソース 適当
水 フィーリング
塩胡椒 適当

作り方
材料を水に入れひたすら煮込む.

注意
アクをしっかりとりましょう.
水を足しながら,5時間くらい煮込んだら
スジ肉がいい感じにとろけて絶品です.

                                                                • -

そして,コンソメスープを作りながら,工業簿記の勉強!!
昨日,全くできなかったので今日は2テーマ!!


風邪を引いたのに勉強するなんて,今までの僕じゃあありえません.
それくらい,切羽詰まっているということです.
今後は,風邪を引かないための努力を欠かさないでおこうと
心に誓ったパギパギでした.

P.S
この日記を書いた後,
商業簿記1テーマと
ディスカッションのためのプログラムをやるに違いない.
はぁ?.
何やってんだか.