勉強会♪

今日は、目が覚めたらマッスルの家だった。
がびーん♪
そういえば、マッスルの研究室の元助手の塩崎さん今頃なにやってるんだろう?
「がびーん♪」が口癖のちょっと怪しい親父。
柄本 明にそっくりで、言動、雰囲気すべてが柄本明だった。
あぁ。
今、会いたい男ランキングナンバ1の人である。
ちなみに、女では、中学の時好きだった、ほっちさん。
きっと、今では相当かわいいに決まってる。

それは、さておき、今日はマッスルの家で目が覚めたら昼だった。
それから、勉強会の準備、明日の塾の準備。
等等。

GDの勉強会の資料を準備していたせいもあり、今日は勉強会に遅刻。
17時からの予定が、18時についてしまった。
今日は、マッスルの勉強会デビューの日。
思ったよりも、マッスルがきちんと意見を述べることができていたのには少し驚いた。
イチローが葛城の守備を褒めた時に使った言葉を引用すると「マッスルは田舎のラーメン屋」だね。
そのこころは、、、、
それは、またの機会に。

勉強会で汗を流した後、うちに帰ってからエグザスでスイム。
450mを泳いだ。疲れた。
家に帰ってからは、この日記を書いて眠る。
明日は、塾講だ。